So-net無料ブログ作成

30円代案件 [太陽光発電]




応援お願いします↓m(_ _)m

太陽光発電ランキング

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


昨日ちょっとだけ見てみた30円台規制の詳細についてザックリ読んでみました。

電力会社に「系統連系工事着工申込書」というのを提出しなければならないようですね。

来年の1月11日から2月1日までに以下のリンクにあるような用紙の提出をしなければいけないようです。

http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/kaitori/dl/announce/20181221_mikado.pdf

記載内容はたいしたことないですね。

私の32円案件は、農転も完了していて、開発許可等も必要のない土地なので、

出すだけといった感じでしょうか。

でも、パネルの変更ができるということが書いてあったけど、

(4)太陽光パネルの変更(2018 年 12 月 10 日施行)
今回新たに運転開始期限が設定される事業については、既に運転開始期限が設定さ
れている事業と同様、系統連系工事着工申込み前であれば太陽光パネルの変更を行っ
ても調達価格が変更されない仕組みとし、更なるコストダウンを図れるようにします。
ただし、太陽光パネルの変更を行うと、上記1の適用除外には該当しなくなります。

系統連携工事着工前申込が2月11日までということなので、今から変更してたら間に合わない??

よくわかりません・・・

だれか教えて~!



本気で頑張りたい方、個別相談お受けしています。(無料です。物件、土地の紹介・斡旋はしておりません。)



太陽光発電ランキング

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。