So-net無料ブログ作成
スキー ブログトップ

川場スキー場 2013/3/21 [スキー]

今日は、休みのハズが仕事が入ってしまった。。。 ということで、朝いちでさくさくっと仕事を済ませて、そのままスーツを脱いでスキーウエアに。 んで今日向かったのは、川場スキー場。 今日は、強風。。。 天気は、あいにくの予報にもかかわらず晴れ[emoji:i-1] コンディションは、アイシー[emoji:i-189] 強風と快晴で富士山[emoji:i-259]が輝いて見える~ 川場スキー場 2013/3/21 富士山 他にも浅間山、日光白根、赤城とそうそうたる山々が。 あ、すぐそばに武尊山も。 最高の眺めでした。 お目当てのパークは。。。 キッカー閉まってるしー 凍ってガチガチだしー きっと今年最後の滑り。 残念でした。 来年こそは、CORK360で! 川場スキー場 2013/3/21 リフト

宝台樹スキー場 2013/2/21 [スキー]

宝台樹
今日は、何とか確保した休みでスキーへ 誕生日(日だけ)が一致なだけで無料になるという素敵なサービスにつられて。 今年は、アイアンクロス360が目標。 宝台樹 2013/2/21 リフト やっと若いときの感覚が蘇ってきて高く飛ぶことが平気になってきた。 空中での動きも冷静に見れてる。 あと3回今シーズン中に行けるか?! 今日のお昼は。。。 朝、コンビニで買ったパンでした。 2013/2/21 ろーるぱん

パルーコール嬬恋 [スキー]

飛ぶのは、今年最後にしようと思い、今シーズンはスキーに通うことにした。

んで来ました、パルコール嬬恋 選んだ基準は、値段。 火・水 はハッピーデーで2600円/日券

パルコール

ということで家から1時間ちょいの道のりを[emoji:e-125]

11時着、たぶんバラギ側だったからか、車は10台ほど。。。

パルコール2

天気もよく風もなく。

ただ、コースが平らで。。。 ちょっと、物足りなかったな。 パークのキッカーも小さいし。

樹氷

10回もゴンドラに乗りました。 樹氷はきれいだったな。 次は、どこのスキー場にするかな。
スキー ブログトップ