So-net無料ブログ作成
検索選択

いくらでもいい土地の続き [太陽光発電]

応援お願いします↓m(_ _)m


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


以前書いたいくらでもいい土地の続きです。

いくらでもいいと言うことで、解体費用を200万くらいと考え、

300坪のうち前面の50坪程度は日影で使えないことを想定し、

50万円を提示してきました。

それでは、難しいかもと不動産屋さんには言われてしまいましたが。。。

250坪に詰め込んで60kwくらい?、21円1200kwh/1kw換算で年間売上72,000kw×21円=151万円

くらいにしかなりませんので、表面利回り14%程度を確保するためには、このくらいがギリギリのラインです。

さて、どうなるでしょうか。。。。


***************
現在の発電(10:30)
①高圧10°  61kwh
②低圧    14kwh
③④低圧   14kwh

昨日の発電量
①高圧   1735wh
②低圧  約330kwh
③④低圧 約330kwh
(②③④は1基あたり)

<<< お 願 い >>> 群馬県内で権利は取ったけど、実行しない案件をお持ちの方。 ぜひ、譲って下さい! もちろんお礼はさせて頂きます。m(_ _)m


群馬栃木山梨案件情報
・群馬県桐生市 32円案件 超過積載
・山梨県甲斐市 36円2年弱可動 39.6kw新電元pcsカナディアン47kw2000万(税込)        


案件募集.jpg
******情報お願いします[exclamation×2]
・群馬県、栃木県、埼玉県(規模により関東一円可)
・低圧隣接5基~25基、もしくは高圧200~1200kw程度
・架台20°以上(できれば。。。)
・土地買取





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]
nice!(2)  コメント(0)