So-net無料ブログ作成

土地ひとつ決まるか。 [太陽光発電]

応援お願いします↓m(_ _)m


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

吉井 20170429 1.jpg

先日の記事
http://navigator8888.blog.so-net.ne.jp/2017-04-30

この土地、もともと値段がついていない状態で、不動産屋さんからの直接紹介だったのですが、

一昨日、150万と提示しました。

状況は、単線の地方駅から車で7~8分、若干の北傾斜(日照問題無し)

地価は、2~2.5万/㎡というところ。

古屋があり、取り壊し費用が200万~という状況です。

即日、その値段じゃムリ!と返事されました。

んーそうかと思い、もう一度立地などを考えながら、

+150万の300万を提示するメールを作成し、そのまま送信を忘れていました。

すると夕方、一昨日の指し値150万+50万くらいならいけそうですという不動産屋さんからの電話がありました。

もちろん、OK即進めてくださいと不動産やさんへお願いしました。

今月中に権利移転して、古屋を壊すための助成金手続をしなければなので、結構忙しいスケジュールになります。

さらに、その助成金をもらうために、古屋解体費用をしっかり抑えなければなので、現在3社見積もりをとっています。

おそらく、350万~400万くらいで仕上がる予定です。

低圧の用地としては、あまりいい金額ではありませんが、

大作戦の一部なのでまあよしとします。

この用地が決まればあと2用地で揃います。

21円低圧は、激安用地が出てくれば程度で進めて行こうと思いますが、

大型案件、30円代案件は情報があれば積極的に進めて行きます!

情報ありましたらご紹介下さい!


***************
現在の発電(9:00)晴

①高圧10°   210kwh
②低圧     36kwh
③④低圧   39.6kwh

昨日の発電量
①高圧   545kwh
②低圧  約120kwh
③④低圧 約80kwh


<<< お 願 い >>> 群馬県内で権利は取ったけど、実行しない案件をお持ちの方。 ぜひ、譲って下さい! もちろんお礼はさせて頂きます。m(_ _)m



群馬栃木山梨案件情報

・群馬県桐生市 32円案件 超過積載
・山梨県甲斐市 36円2年弱可動 39.6kw新電元pcsカナディアン47kw2000万(税込)        


案件募集.jpg
******情報お願いします[exclamation×2]
・群馬県、栃木県、埼玉県(規模により関東一円可)
・連係2017年6月まで、32円36円!
・低圧隣接5基~25基、もしくは高圧200~1200kw程度
・架台20°以上(できれば。。。)
・土地買取






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]