So-net無料ブログ作成
検索選択

負担金でたー [太陽光発電]

応援お願いします↓m(_ _)m


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

20170502.jpg

負担金がでてきました。

金額はなんと1,117,270円

でたー! 100万超え。

でも、この場所は想定内です。

電柱4本くらい引っぱらないと出来ない場所なのです。

むしろこんなもので済むのかという気すらします。

ただ、この土地、振興地域のため農転不可。。

現在、隣の地目:林(現状草ぼうぼうの荒れ地)の用地交渉を不動産屋さんにお願いしています。

こちらも電力申請までしてありますが、おそらく同様の費用となりそうです。


話変わって、GW、もう始まっていて9連休なんてところもあるようです。

私は、3.4と6.7.8が休みです。

特に予定もなく、除草剤散布も5月半ばくらいと心に決めていますので、

やはり用地探しに歩こうと思います。

目標は、あと3用地です。

3用地揃ったら、大作戦を開始しようと思います。


用地情報、お願いしますm(_ _)m

お礼致します。


***************
現在の発電(9:30)晴

①高圧10°   242kwh
②低圧     46kwh
③④低圧   46kwh

昨日の発電量
①高圧   866kwh
②低圧  約160kwh
③④低圧 約120kwh


<<< お 願 い >>> 群馬県内で権利は取ったけど、実行しない案件をお持ちの方。 ぜひ、譲って下さい! もちろんお礼はさせて頂きます。m(_ _)m



群馬栃木山梨案件情報

・群馬県桐生市 32円案件 超過積載
・山梨県甲斐市 36円2年弱可動 39.6kw新電元pcsカナディアン47kw2000万(税込)        


案件募集.jpg
******情報お願いします[exclamation×2]
・群馬県、栃木県、埼玉県(規模により関東一円可)
・連係2017年6月まで、32円36円!
・低圧隣接5基~25基、もしくは高圧200~1200kw程度
・架台20°以上(できれば。。。)
・土地買取






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]