So-net無料ブログ作成

UFO?! [太陽光発電]

応援お願いします↓m(_ _)m


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

監視カメラからのくる画像を草伸びるの早すぎ!と思いながら見ていると。

不思議なものが写り込んでいる画像が[exclamation]

Netw_170828061832.jpg

わかりますでしょうか。

中央から少し右のあたりに丸いものが。

パネルの上になにか載っている?

と思いましたが、

次の画像にはないのでそうでもないようです。

Netw_170828064018.jpg

ということは、なにかが飛んでいる?

20170829.jpg

拡大してみてみます。

20170829 1.jpg

やはり飛んでいるようです。

だれかが石を投げた?

カラスからが石を落とした?

それとも、小型のUFO[exclamation&question]

しかし、草伸びたな・・・

また草刈りしに行かなきゃ・・・



***************
現在の発電(10:30)
①高圧10°  118kwh
②低圧    36kwh
③④低圧   36kwh

昨日の発電量
①高圧   1105wh
②低圧  約220kwh
③④低圧 約200kwh
(②③④は1基あたり)

<<< お 願 い >>> 群馬県内で権利は取ったけど、実行しない案件をお持ちの方。 ぜひ、譲って下さい! もちろんお礼はさせて頂きます。m(_ _)m


群馬栃木山梨案件情報
・群馬県桐生市 32円案件 超過積載
・山梨県甲斐市 36円2年弱可動 39.6kw新電元pcsカナディアン47kw2000万(税込)        


案件募集.jpg
******情報お願いします[exclamation×2]
・群馬県、栃木県、埼玉県(規模により関東一円可)
・低圧隣接5基~25基、もしくは高圧200~1200kw程度
・架台20°以上(できれば。。。)
・土地買取





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

お名前(必須)

増設規制、でました!
今朝3時から4時の間に発表され、明日、施行だそうです。
by お名前(必須) (2017-08-30 04:59) 

通りすがり

命令等の公布日が明日8/31ですが、これって施行日ってことですよね、、、?
by 通りすがり (2017-08-30 05:16) 

navigator8888

通りすがり様
お名前(必須)様

情報ありがとうございます。

ついに来ましたか。。。

行政の横暴、結局通っちゃうんですね。
どんなにパブコメの意見があっても所詮、出来レースなんですね。。。
なんか悲しいです。。
by navigator8888 (2017-08-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。