So-net無料ブログ作成

残念なお知らせが。。。 [不動産]

応援お願いします↓m(_ _)m


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

残念なお知らせが届きました。

賃貸マンションが今年中に退去予定になってしまいました。

立地は悪くないとは思うのですが、築30年弱でとても賃貸相場の低いマンションで、

不動産サイトをみると常に空き家が数軒あります。

大手メーカー系で建物はしっかりしているのですが、

オートロックもなく、現状での客付けは、厳しそうです。

売却を検討しようかとも思ってもいるのですが、

とりあえず、私が住もうか?とも考え始めています。

退職後に、セルフリフォームを始めて、来年から住もうかなと。

今は、6畳の和室が2つと5畳の洋室、10畳のLDKという3LDKですが、

これを広めのLDKをメインにした1LDK+Sにしてしまう作戦を立て始めています。

和室解体して、フローリングにして、お風呂交換してと概算で材旅費だけでも300万くらいかりそうです。

業者さんにお願いしたら800万~とかしちゃいそう。

とりあえず、自分が快適に過ごせる部屋にしてしまえば、

後々賃貸に出すにしても客付けが良いかもです。


車も壊れかけてきている中、また出費がかさみそうです。

太陽光用地を買うお金を取っておかなければなのに。。。


***************
現在の発電(13:00)
①高圧10°  236kwh
②低圧    46kwh
③④低圧   20kwh

昨日の発電量
①高圧   1297wh
②低圧  約240kwh
③④低圧 約200kwh
(②③④は1基あたり)

<<< お 願 い >>> 群馬県内で権利は取ったけど、実行しない案件をお持ちの方。 ぜひ、譲って下さい! もちろんお礼はさせて頂きます。m(_ _)m


群馬栃木山梨案件情報
・群馬県桐生市 32円案件 超過積載
・山梨県甲斐市 36円2年弱可動 39.6kw新電元pcsカナディアン47kw2000万(税込)        


案件募集.jpg
******情報お願いします[exclamation×2]
・群馬県、栃木県、埼玉県(規模により関東一円可)
・低圧隣接5基~25基、もしくは高圧200~1200kw程度
・架台20°以上(できれば。。。)
・土地買取





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。