So-net無料ブログ作成

いくらでもいい土地 [太陽光発電]

応援お願いします↓m(_ _)m


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

00B8FB0137A8(fujimi)_m20170825080638.jpg
今日も天気悪いし。。。

昨日は本業で研修会があり、帰りに不動産屋さんに顔を出してきました。

すると別の不動産屋さんもいて、なにか聞き覚えがある名前だなーと思ったら、

7年前くらいに賃貸用の一戸建てを購入した不動産屋さんでした。

あちらも覚えててくれて、いろいろお話しをして行くうちに。。。。

その不動産屋さんの引き出しが開き、預かってはいるけどもう数年売れない土地を出してくれました。

指し値で値段指定してよいという土地といくらでもよい土地というのを3つ頂きました。

3用地とも狭く住宅が回りにありそうですが、土曜日に見に行こうと思います。

21円で利回り確保するためには、土地代を極限まで下げなければなので、

こういったいくらでもいい土地を数多く当たるのが大切ですね。


目標としては、今年中に21円案件を10基仕込みたいと思っています。

この目標を達成し、稼働することが出来たら、

全発電所の管理を外注したいなーと思っています。

もしくは、発電所管理を受ける事業をするのもありかなー


***************
現在の発電(9:00)
①高圧10°  19kwh
②低圧    2kwh
③④低圧   2kwh

昨日の発電量
①高圧   1469wh
②低圧  約280kwh
③④低圧 約270kwh
(②③④は1基あたり)

<<< お 願 い >>> 群馬県内で権利は取ったけど、実行しない案件をお持ちの方。 ぜひ、譲って下さい! もちろんお礼はさせて頂きます。m(_ _)m


群馬栃木山梨案件情報
・群馬県桐生市 32円案件 超過積載
・山梨県甲斐市 36円2年弱可動 39.6kw新電元pcsカナディアン47kw2000万(税込)        


案件募集.jpg
******情報お願いします[exclamation×2]
・群馬県、栃木県、埼玉県(規模により関東一円可)
・低圧隣接5基~25基、もしくは高圧200~1200kw程度
・架台20°以上(できれば。。。)
・土地買取





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ときわ

先日の交流会ではお世話様でした。

21円案件で10基ですか!まだまだ頑張りますね!!

24円案件の仕込みが終わった時点では、これが最後と思っていましたが、最近は21円案件をもう少し追いかけてみようと思い始めています(27円の時からこのパターンの繰り返しですが^^;)。

色々情報交換させてください。
by ときわ (2017-08-27 14:46) 

navigator8888

ときわ様

交流会ご参加ありがとうございました!
私は、32円で終了にしちゃったので、
27円とかないんです。
24円から再挑戦しました。
10基は目標です!
たぶん難しいです。。。
土地がいまいちなのばかりで・・・
by navigator8888 (2017-08-27 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。