So-net無料ブログ作成

またまた用地 [太陽光発電]

応援お願いします↓m(_ _)m


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


以前からお付き合いのある不動産屋さんから突然のメール。

------------------------------

用地情報

資料送ります。

------------------------------

という文章と添付された公図のみが届きました。

んーシンプルで格好良いです。

これでは、場所わかりません。。。

公図内の番地で建物のありそうな区画をネットの地図で検索。

それでも見つからなければ、mapion(https://www.mapion.co.jp/)で近くの地番を探して地図の土地や道路の形状をみて探します。

法務局に行って地図を見れば楽ですが、法務局へ行く時間帯が仕事なのと、遠いのとで自分でこうやって探す方が多いです。


で、早速現地へ。

③④発電所から約20分の場所です。

吉井 20170429.jpg

吉井 20170429 1.jpg

結構立派な古民家が建っています。

建物に近づいてみると「瓦落下注意」と・・・

そして上を見上げると今にも落ちそうな瓦が数枚。

ちょっと危険です。

土地は、若干北に傾斜していますが、杭の長さで調整がきく範囲くらいの緩やかな勾配です。

なんとかなるでしょう。

ところで、いったいいくらなのでしょうか。。。

条件は、知ってもらっているはずなのですが、

このおうちの取り壊し費用なんかもそこそこしそうですので。

ちょっと心配です。

話変わって、昨日の群馬は広い範囲で雷雨に見舞われました。

雷、コワイですね。

ブレーカー落ちたりしますから。

気づかないと恐ろしいことに。。。

実際、③④の隣の発電所、2ヶ月近く止まっていました。

止まっていますよって電話してあげたのにも関わらず。。。


***************
現在の発電(11:00)晴

①高圧10°   242kwh
②低圧     48kwh
③④低圧   46kwh

昨日の発電量
①高圧   1525kwh
②低圧  約310kwh
③④低圧 約300kwh


<<< お 願 い >>> 群馬県内で権利は取ったけど、実行しない案件をお持ちの方。 ぜひ、譲って下さい! もちろんお礼はさせて頂きます。m(_ _)m



群馬栃木山梨案件情報

・群馬県桐生市 32円案件 超過積載
・山梨県甲斐市 36円2年弱可動 39.6kw新電元pcsカナディアン47kw2000万(税込)        


案件募集.jpg
******情報お願いします[exclamation×2]
・群馬県、栃木県、埼玉県(規模により関東一円可)
・連係2017年6月まで、32円36円!
・低圧隣接5基~25基、もしくは高圧200~1200kw程度
・架台20°以上(できれば。。。)
・土地買取






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0