So-net無料ブログ作成
検索選択

用地探し [太陽光発電]

スポンサードリンク




応援お願いします↓m(_ _)m


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

00B8FB0137A8(fujimi)_m20170426085037.jpg
今朝の①発電所

用地探し続行中です。

あと3用地欲しいのですが、

新規不動産屋さん開拓に行っても、

「この2~3年で動いたからね~、もう出尽くした感があるよ」

と言われてしまい結構苦戦しています。

山奥の日照微妙な土地は、いくつかあてがありますが、

やはり完全に日が当たる土地がいい!ということで土地探し継続中です。

土地情報ありましたら、ぜひお願いしますm(_ _)m
(権利不要です。)


ところで最近、分譲系案件が値下がりしてきている気がしています。

3年という稼働期限の中で売り切ろうという姿勢の表れか、

投資減税終了に伴い投資メリットが薄くなったため企業の投資が減ったのか。

営業の電話が多くなり、

利回りも11%~というのが増えてきているように感じます。

まあ、その多くが千葉か茨城なのですが。。

来年あたり、たたき売りなんか出てくるかも???

そのチャンスを逃さないように今から準備しておきたいと思う今日この頃です。



***************
現在の発電(8:30)曇
①高圧10°   118kwh
②低圧     14.4kwh
③④低圧   7kwh

昨日の発電量
①高圧   1780kwh
②低圧  約340kwh
③④低圧 約360kwh


<<< お 願 い >>> 群馬県内で権利は取ったけど、実行しない案件をお持ちの方。 ぜひ、譲って下さい! もちろんお礼はさせて頂きます。m(_ _)m



群馬栃木山梨案件情報

・群馬県桐生市 32円案件 超過積載
・山梨県甲斐市 36円2年弱可動 39.6kw新電元pcsカナディアン47kw2000万(税込)        


案件募集.jpg
******情報お願いします[exclamation×2]
・群馬県、栃木県、埼玉県(規模により関東一円可)
・連係2017年6月まで、32円36円!
・低圧隣接5基~25基、もしくは高圧200~1200kw程度
・架台20°以上(できれば。。。)
・土地買取






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました