So-net無料ブログ作成

標識見積もり結果 [太陽光発電]

スポンサードリンク




応援お願いします↓m(_ _)m


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

標識.jpg

標識の見積もりがでました。

15000円+送料1300円(10枚まで送料は同じ)だそうです。

私の場合11枚必要ですので、16万超えです。

どこか安く受けてくれるところないですかね?

もしくは、カッティングマシーン導入か。

まあ、まだまだ時間はありますのでもう少し余裕をもって探して見ようと思います。


昨日は、空き時間を使って銀行で打合せをしました。

今年のこちらの予定をどのように組み立てて行くのかを相談してきました。

現在確実に進められる案件の融資は、おそらくだいじょうぶということでした。

それから、現在計画中の作戦にも協力してもらえそうでした。

この作戦は、交流会に来てくれた人にだけそっとお伝えします。
(ちなみにこの作戦考案は、VICTORYさんです。)

資金調達は、G銀行だけでなんとかなりそうですが、案件がありません。

ぜひ、案件回して下さいm(_ _)m


それから今日は、保険屋さんに会いに行きます。

3基目になる今期からは、法人から全く給料をもらっていなかったのものあってか、

グリーン化投資減税1/3償却を使って作った赤字が黒字に転換する予定です。

今期もサラリーマンしてますので、法人からは無給の予定ですので、

法人税を取られることになります。

その節税対策の選択肢としての保険です。

そして来年度から、いわゆる節税保険とやらの料率が悪くなるようです。

その前に、良さそうな保険であれば、駆け込み加入してみようかと。

まあ、話を聞いてみてからですが。



***************
現在の発電(10:00)晴
①高圧10°   202kwh
②低圧     37.8kwh
③④低圧   39.6kwh

昨日の発電量
①高圧   304kwh
②低圧  約60kwh
③④低圧 約30kwh

アドバイススお待ちしております。[黒ハート]

<<< お 願 い >>> 群馬県内で権利は取ったけど、実行しない案件をお持ちの方。 ぜひ、譲って下さい! 当方、もう少し進めたいのですが、案件が流れたり、宙に浮いたりです。。。 もちろんお礼はさせて頂きます。m(_ _)m



群馬栃木山梨案件情報

・群馬県桐生市 32円案件 超過積載
・山梨県甲斐市 36円2年弱可動 39.6kw新電元pcsカナディアン47kw2000万(税込)        


案件募集.jpg
******情報お願いします[exclamation×2]
・群馬県、栃木県、埼玉県(規模により関東一円可)
・連係2017年6月まで、32円36円!
・低圧隣接5基~25基、もしくは高圧200~1200kw程度
・架台20°以上(できれば。。。)
・土地買取






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Gポイント

[exclamation][exclamation]
[たらーっ(汗)][曇り]


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

のがしら

はじめまして、ブログ拝見させていただいているもので、低圧ですが売電で頑張っています。
さて、看板の件ですが当方も取り扱っています、半額にて提供しますよ、同じ仲間として協力させてください。

by のがしら (2017-03-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました